2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん。

子供が夏休みの宿題で貯金箱を作ると言い。 水族館~? それとも動物~? それとも家~? 宇宙~? なんて話して最終的に ロボットを作ることになりました。 どもどもむっちゃんです。w で、そのロボットが、これ。 あっ。あれじゃないですよ。 森にすんでる…

ちょっとショックだった事。w

8月10にち一粒万倍日だと思っていたら 2016年つまり来年と勘違いしてました。 昨日の夜ちょっとショッキングでした。w どもどもむっちゃんです。さてさて、 暦の上では秋になっています。 と、ゆーことで秋蒔きの種を沢山蒔いています。人参、レタス、ブロッ…

鼻くそビームは何より危険なビームです。

息子に鼻くそビーム飛ばされました。 どもどもむっちゃんです。まさかの顔面に飛んできて 声になら無い声で叫びました。w その後母にめっぽう叱られたのは言うまでもありません。w前回の日記、 ちょっとかたくてなんだかなぁ。って私思いました。 とゆー事で…

私は将来孫を見たいです。www

集団的自衛権反対です。 どもどもむっちゃんです。 私は集団的自衛権もTPPも、マイナンバーも、今国会で可決した、×××も反対です。 民主主義はどこえやら。 国民がこんなに騒いでいるのにまだ無視をするのでしょうか。 山本さんどうか御無事で。 皆さんは知…

最近あったあんなことやこんなことのまとめ。ちゃんとまとめてみました編。w

タイトルが無駄に長いです。w どもどもむっちゃんです。 朝の雨が嘘のように止んで晴れはしていませんが心地よいくらいの天気になりました。 さてさて、畑にと思っていましたが、今日は用事を全部済ませようと。。。 用事とは THE夏休みの宿題~。w 世…

最近あったあんなことやこんなことのまとめ。wのはずが。。。

8割書き終わった記事を全消ししてしまいました。 どもどもむっちゃんです。 激ヤミデス。w さて愛媛では恵みの雨が立て続けに? 降っています。 台風の影響かな? ハウスが無いので雨の日は 自宅でパソコン作業。 たまった記事にできていない記事を仕上げ…

きづけば 8月。

1キロ落ちて喜んで 次の日1キロ太って悲しんで 感情も体重もプラスマイナスゼロです。 どもどもむっちゃんです。 夏なのに何故こんなに食べれるのか自分でも不思議です。www さてさてタイトル通り 気づけば8月。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は…

毎日晴れ。

なまけてます。夏休みです。家もめちゃめちゃです。 どもどもむっちゃんです。最近もっぱらゆかりさんが畑の面倒を見てくれてます! 私より 草抜きや、水やりもマメにやってくれてます。 本当に感謝です。さてさて、こないだ田野にブンブン草狩り機回しにい…