2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボスじゃなくてハウス建設。笑  いい加減タイトルに飽きてしまったよ。笑

マハリークマハーリカヤンヤラヤンヤンヤン。←頭おかしくなったのかな?と思った皆さん。 安心してください!平気ですよ←笑どもどもむっちゃんでふ。 さてさて、 追いつきました!ハウス建設!笑今日は朝からバタバタバタバタ。お祭りの準備やら学校の参観日…

ハウステンボスじゃなくてハウス建設~。永遠続きます。それは嘘です。w 

睡眠が大好物な私が、 まさかの夜子供を寝かせてから起きています。ww どもどもむっちゃんです。w 眠い。眠い。w 夜遅くまで起きている皆さん尊敬します。w はいさてさて、 ハウス建設もいよいよ中盤?です! は次男が幼稚園の振り替えでお休みなので …

ハウステンボスじゃなくてハウス建設。 まだまだまだしつこく続きます。ww

全力疾走してます。 どもどもむっちゃんです!w さてさてまだまだまだまだ続くハウスのお話。笑 いよいよ組立ての日。。。 がしかし、 雨で畑が田んぼ状態。 まさかの田植え靴。w この時期に田植え靴はくと思わなかった。リアルに!ww 足がうもって歩き…

ハウステンボスじゃなくてハウス建設。しつこく続けます。笑

携帯がおかしくなったので 携帯チェーンジしました!どもどもむっちゃんです。 慣れてないから誤字脱字の嵐ですが 解読よろしくお願いします‼笑前回頑張った下準備。 今回も頑張る下準備。笑 朝、 子供達を送り、 畑集合〰! 今日の作業は ハウスを作るため…

ハウステンボスじゃなくて、ハウス建設。

タイトル。。。 私的にかなりええ感じやと思いました!笑どもどむむっちゃんです!ちょっと今日はよねこ飛ばして、ハウスの話をします!と、ゆーことで、 ハウスを立てるのはこの土地!のーくんがトラクターですいてくれていい感じ。メジャーで測って木を打…