ハウステンボスじゃなくてハウス建設。しつこく続けます。笑

携帯がおかしくなったので
携帯チェーンジしました!

どもどもむっちゃんです。


慣れてないから誤字脱字の嵐ですが
解読よろしくお願いします‼笑

前回頑張った下準備。
今回も頑張る下準備。笑


朝、
子供達を送り、
畑集合〰!
今日の作業は
ハウスを作るための、パイプの搬入作業。

ユニックとのぶりんと、かんちゃん。

ユニックとりんのぶと、ちゃんかん。w

f:id:itadakimasucom:20151006214031j:plain

運ぶ運ぶ運ぶ。

f:id:itadakimasucom:20151007070116j:plain

骨組み運ぶ運ぶ運ぶ。。。w


からの昼ご飯~!
いえぇい!

このために頑張ってるんだ!ww

火を起こして~。

飯盒仕掛けて~。

f:id:itadakimasucom:20151006214334j:plain

前々日から仕込んだ

角煮~!
サラダと
なっちゃってナポリタン。

f:id:itadakimasucom:20151006214516j:plain

私は農業委員会の面接?面談?があったので中抜け。


男性陣が頑張ってくれまひた。

f:id:itadakimasucom:20151006214618j:plain

からの子供達帰宅。

畑で勉強

畑で本読み。ww
f:id:itadakimasucom:20151006214707j:plain

からのユニック操作。

f:id:itadakimasucom:20151006214806j:plain


f:id:itadakimasucom:20151007065241j:plain

最高に楽しかったとご満足でした。


でからの
ためしに立ててみようと
前にあけた穴にさしてみた。

f:id:itadakimasucom:20151007065827j:plain

が刺さらない。。。ww

これやばいんじゃない?
って思ってたら、

近所のおいちゃんが来て、

あれやこれやと教えてくれ

ハウス立てるためにあると便利なあれやこれやの道具を持ってきてくれた。
神様だと思った。ww

f:id:itadakimasucom:20151007065603j:plain




真っ暗になり
金具を取りに行って運び込んで

終了~。

次はいよいよ組立か?

次回もつづく~。w