2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

米子~! yoneko~! パート2

もぞもぞもぞ。 にょきにょきにょき。 どもどもむっちゃんです。 笑 さてさて、前回の続きです。w前回は、刈って、干してしまんた。今回は、残ってた稲を刈る作業から~!長男が刈りたいと言っていたのに やっぱりやめたと。。。 子供の気持ちは変わりやす…

お知らせ。

ゴホン!! え~。 今日は実に大切なお知らせがあります。 農園「いただきます。」が 今日 9月29日という 最高な日に 農業経営開始日 つまり、 起業させていただくことになりました。 農業をしたいと思ってから約3年。 動き出して約1年。 ついにここま…

米子~! yoneko~!

朝からちょっとうざいテンションですが 付き合ってください皆さん~。 ななななんとなんと。 あっ。言えない。 まだ言えない。 うっかり漏らすとこでした。笑 うん㋙じゃないですよ?笑←隠れてない。w まぁうざいと思わないで。 可愛い奴だと思ってください…

すっかりうっかり秋

あー。あー。あー。 うっかりすっかりしてたら あき。 食欲の秋! どもどもむっちゃんです。 さぼり癖がついうっかり。笑 さてさて、 畑ですが、色々順調です! なすびーのなぁー君! からの~! どーん! ニヤニヤ! そしてピーマンマンも あっ。ピーマンマ…

落花生をまもるんじゃ~。

昨日うっかり夜にシュークリームを作って4個もペロリと食べました。 どもどもむっちゃんです。 体重計に怖くて乗れません。← さて、昨日足りなかった緑の彼。笑ちゃんと昨日買い足して今日はばっちり持って出発ー! 今日から学校だった長男は7時に家を出たの…