米子~! yoneko~!

朝からちょっとうざいテンションですが

付き合ってください皆さん~。

 

ななななんとなんと。

あっ。言えない。

まだ言えない。

 

うっかり漏らすとこでした。笑

うん㋙じゃないですよ?笑←隠れてない。w

 

まぁうざいと思わないで。

可愛い奴だと思ってください。ww

 

はい。

そろそろ飽きてきたと思うので本題です。w

どもどもむっちゃんです。

前置き長くてすみません。w

 

 

さてさて、

畑の前に植えた、よねこさん。

 

そうこれねこれ。

 

これが、

こ~なって

 

f:id:itadakimasucom:20150621072119j:plain

あ~なって

 

 

f:id:itadakimasucom:20150709063549j:plain

 

こんなんなっちゃった!

 の画像を入れたかったのに

SDのデータが飛んだから

見つからない。。。しくしく。

 

まぁなんせ藤岡家の皆さん、

水やりご苦労様でした。

ありがとう。

 

さっそく稲刈り~!

 f:id:itadakimasucom:20150928124610j:plain

子供も大盛り上がり!

喧嘩するは競争するわ、も~もみくちゃになりながら頑張ってました。ww

 f:id:itadakimasucom:20150928124650j:plain

f:id:itadakimasucom:20150928124630j:plain

頑張ってたけどまだ青米(未熟米)が多かったので後日にすることにして

この日は

いろんな方法で干して

みました。

f:id:itadakimasucom:20150928125316j:plain

f:id:itadakimasucom:20150928124332j:plain

 

f:id:itadakimasucom:20150928124724j:plain 

f:id:itadakimasucom:20150928124749j:plain

前置きのせいで長くなったので、

今日はここまで。。w

 

 

つづく。。。ww

 

 

 

 

 </p