すっかりうっかり秋

あー。あー。あー。

 

うっかりすっかりしてたら あき。

 

食欲の秋!

どもどもむっちゃんです。

さぼり癖がついうっかり。笑

さてさて、 畑ですが、色々順調です!

なすびーのなぁー君!

f:id:itadakimasucom:20150926195228j:plain

からの~!

 

どーん!

 

f:id:itadakimasucom:20150926195135j:plain

ニヤニヤ!

そしてピーマンマンも

 

f:id:itadakimasucom:20150926195740j:plain

 

あっ。ピーマンマン違い。笑

 

こちらのピーマンマンも元気満タンです。笑

 

畑のピーマンマン。

f:id:itadakimasucom:20150926195547j:plain

こんな感じでどんどん成長中~!

やっとこやっとこです。

可愛くて可愛くてたまらん!笑

 

ジャガイモも どゅぅーん!

 

f:id:itadakimasucom:20150926195946j:plain

こんなになっちゃったー!って!って!笑

畑もすっかり秋模様。

そろそろさつまいもさんの収穫期です。

最近火お越しして無いから 早くさつまいも収穫して 焼きいも会やりたい!

秋も美味しい物いーっぱいでやばいね~!!

 

はぁ~! 幸せ~!笑

 

ちゃんちゃん!