ハウステンボスじゃなくてハウス建設。 まだまだまだしつこく続きます。ww


全力疾走してます。

どもどもむっちゃんです!w

  

さてさてまだまだまだまだ続くハウスのお話。笑

 

いよいよ組立ての日。。。

がしかし、

雨で畑が田んぼ状態。

まさかの田植え靴。w

この時期に田植え靴はくと思わなかった。リアルに!ww

 足がうもって歩きにくいから体力の消耗半端ねー状態でした!←w


でからの

パイプの先にさび止めペンキを塗りぬり~。

というかドボン。と漬け込み~


f:id:itadakimasucom:20151007230233j:image

筆で垂れてくるペンキを落とし~

干す。

 

がこれが案外時間がかかる。ww

 

この作業ですでに昼前。。。

 

とりあえず昼ご飯~。

 

 


f:id:itadakimasucom:20151007230301j:image

今日はお好み焼き~!

キムチーズやばかった!最高~!

からの

究極の選択を迫られる。。。

ペンキを塗っていると時間が間に合わない。

でも塗らないとさびが来る。。。

う~う~う~。

どうする。むつみ。

決めるんだむつみ。

迷うな睦美!という神様の声が

聞こえたような

聞こえないような気がしたので。

 

塗らない決断をしました!!ww

 

 

昼からマーキング作業!

 


f:id:itadakimasucom:20151007230344j:image

穴あけ、パイプをさす。

 


f:id:itadakimasucom:20151007230515j:image
エンドレス繰り返し。

 


f:id:itadakimasucom:20151007230542j:image

エンドレス繰り返し。

 

エンドレス繰り返し。ww

 

きずけば夕方~。

 

5時過ぎ

 

 


f:id:itadakimasucom:20151007230611j:image

友達にじ~じに近所のおじさん集合~!

 

まずは、水のはけ口をつくらんにゃいかんぞ。とゆーことで、

まさかの手分けして穴掘り開始~。

 

 

きずけば真っ暗に。

皆さんホントにありがとう~~~!

解散~!

ということで

ハウス建設はまだまだ続く~。ww