と、ゆーことで、探索しました。1

プールの水が鼻に入ってから
何故か風邪引きました。笑
どもどもむっちゃんです。
バイ菌を感じたかな?
なんつーセンサーの持ち主や鼻!笑

こないだは、
エンドレス文章で飽きたであろう皆さん!
今日は大丈夫!
写メばっちり!

ねっ!笑 きゅうりシャネルやん!笑
f:id:itadakimasucom:20150728212122j:plain

ちゃっかりフレームIN。笑

てかくろっ。笑
服と髪と顔、同じ色やん。。。笑
ちょっとした自分の中での事件。。。笑
やっぱり作業着紺色にすれば良かった!←どーでもええ。笑

まぁ顔はおいといて、
本間は今日探索して、畑にはえた草花の写メを撮っとるんやけど、
詳しく調べれてないのでまだ記事にできませんですた。笑
次回お楽しみにー。笑

いつも通り畑の野菜をみて回る。

ピーマンをなにげなぁーく見たら
なんと!なんと!なんと!
f:id:itadakimasucom:20150728213400j:plain
つぼみがーーーーーー!
やっとやー!

さぁ次は
なんとなんとカボチャにも変化がーーーー!
花がーーー!
しかもこれはしぼんだら実がなる!!

f:id:itadakimasucom:20150728214303j:plain

これまた興奮!


うひょーー!

つゆもあけてどんどん成長中~♪


トマトも順調です!笑
イエローイエロー!

f:id:itadakimasucom:20150729070823j:plain



きゅうりもデカくなって

f:id:itadakimasucom:20150729070919j:plain

収穫~。

f:id:itadakimasucom:20150729070851j:plain


きゅうりシャネルやん!笑

え。でじゃぶ?ww



はい。そんな感じで今日は強制終了ー。笑
じゃばばーい!

またねー。