暑さなんかにまけないもん!ww

あぢ~。

ドロンドロンに溶けそうです。

どもどもむっちゃんです。

 

タイトルは無視してください。w

今日は朝赤シソをお嫁に出して畑~。

今日は田野デイ。

あれ。

なんかこないだ草刈ったはずなのに。。。

BO~BO~じゃないか!!!!!

 

ってことで今日も草刈りから始まりました。。。

f:id:itadakimasucom:20150729162504j:plain

草刈りの刃をナイロンに変えてから、場所を気にせず刈れるのでいいのですが、

弱いので作業が進まない。。。

意外と困った~。

 

途中でナイロンの刃を使い果たしたので、

草刈り中途半端に終了~。

 

で次はパイプカット!!!

今日の一番の仕事!

発電機ばっちり!

サンダーの刃もばっちり!

パイプカット台もばっちり!

パイプ運んで良しやるぞ!!

 

f:id:itadakimasucom:20150729162608j:plain

って発電機かけて、

サンダー回したらどうもかからない。。。

え、まさか。

やっぱりなんかいやっても回らない。。。

 

残念ながら

発電機の容量が小さすぎた。。。

チーン。。。

ちゅうことで今日は何にも進まない日。

こりゃ畑デイじゃないな、と諦めてプールに現実逃避しに行ってきましたとさ。

 

ちゃんちゃん。w

 

さ~もうちょいしたら水やりタイムだぬ~。溶けそうー。