ハウステンボスじゃなくてハウス建設~。永遠続きます。それは嘘です。w 

睡眠が大好物な私が、

まさかの夜子供を寝かせてから起きています。ww

どもどもむっちゃんです。w

 

眠い。眠い。w

夜遅くまで起きている皆さん尊敬します。w

 

はいさてさて、

ハウス建設もいよいよ中盤?です!

 

は次男が幼稚園の振り替えでお休みなので

次男と、の~君と3ん人で朝から頑張る頑張る!

 


f:id:itadakimasucom:20151007232005j:image

穴掘って、運んで、組んで。

エンドレスエンドレス。ww

 


f:id:itadakimasucom:20151007232033j:image

エンドレスエンドレス。


昼間でしか時間ないから急ぐ🏃➰💦

こんなことしなている場合ではないのだ!


f:id:itadakimasucom:20151007231736j:image

12時30分とりあえず一旦帰宅。


からの


ノー君が頑張ってくれてて、

夕方私も合流〰!

後数本で完成ー!


と、あれ?あれ?あれ?あれ?



f:id:itadakimasucom:20151007232142j:image

本数が左右非対称じゃないか!


ガーン!


(゜ロ゜;


100本と101本になってました!

チーン。


あー。

こーゆーとこがわたしらしいなぁー。と思い笑いました。


で結局この日は帰宅です。笑