ハウステンボスじゃなくてハウス建設。笑  いい加減タイトルに飽きてしまったよ。笑

マハリークマハーリカヤンヤラヤンヤンヤン。←

頭おかしくなったのかな?と思った皆さん。
安心してください!

平気ですよ←笑

どもどもむっちゃんでふ。


さてさて、
追いつきました!

ハウス建設!笑

今日は朝からバタバタバタバタ。

お祭りの準備やら学校の参観日やら
パソコンパチパチやら!

頭パンク寸前だったので畑休みじゃー!思てたら、

我らがノー君が頑張ってくれていました!

本間に申し訳ない!
サボろうとしてすみまてん。←笑

さてさて頑張ります!


左右がずれてたのをノー君が直してくれてたので、

私がまた穴開けて

抜いて刺してー。

ノー君が天上抜いて、
指し直してー。
の作業をしてました!


息子達は

お腹がすいたよ〰!

を連発。笑

けどもう少しもう少しと
作業を続ける母。笑

すんまてん!

無事ズレを直して終了です!

黙々と真面目に作業したので今日は画像がありまてん。←

真面目な私を想像してください!←


とゆーことで、
おまけー!

f:id:itadakimasucom:20151008194250j:plain

ちゃんちゃん♪