がーん。

子供が夏休みの宿題で貯金箱を作ると言い。

水族館~?

 

それとも動物~?

それとも家~?

宇宙~?

なんて話して最終的に ロボットを作ることになりました。

どもどもむっちゃんです。w

で、そのロボットが、これ。

f:id:itadakimasucom:20150901205114j:plain

あっ。あれじゃないですよ。

 

森にすんでる、はちみつ大好きな、おっきなあれじゃないですよ。w

 

正真正銘 ロボットです!

配置違いのラスタカラーの予定が

 

森の人気者になりかけました。w

 

きっとこれが一年前だったら、

作るなんて言わなかっただろうし、

作っても泣きながら作ってたんだろうなぁ。

成長したなぁー。

でもロボットじゃなくて 見た目Pさんだけどなぁー。w

でも頑張ったなぁー。

 

母嬉しかったです。

 

で、今日の愛媛は雨でした。

で、今日は何より急ぎでしないといけない作業ができたので、

 

私の強いみかたホームセンターDAIKIに開店と同時に行き買い物済ませて、

畑へGO~!

 

どしゃ降りだったから子供は車で待機。。。

 

つまり30分以内に作業終了しなくちゃです。

 

カッパOK!

 荷物OK! よし!

 

向かうは落花生の場所。

 

何故かと言うと、

落花生がこんなことになってたから。。

 

f:id:itadakimasucom:20150901201625j:plain

 

そう。荒らされてた。

 

f:id:itadakimasucom:20150901201714j:plain

 

犯人は賢いカラスさん。

ネットを張る。

黙々張る。

そして、気づく。

えっ!足りない。

半分も足りない。

おかしい。 ちゃんと10mの買ったのに。。。

 

袋見る。

 

 

ん?

 

180㎝?!

 

ぬ!ぬ!ぬ!

 

やっちまったー。

 

自分のこーゆーとこほんとに直したい。

 

 

 

いやんなるぜ。

 

と、ゆーことで今日はこれでおしまい。 ちゃんちゃん!