ちょっとショックだった事。w

8月10にち一粒万倍日だと思っていたら
2016年つまり来年と勘違いしてました。
昨日の夜ちょっとショッキングでした。w
どもどもむっちゃんです。

さてさて、
暦の上では秋になっています。
と、ゆーことで秋蒔きの種を沢山蒔いています。

人参、レタス、ブロッコリー、それからジャガイモ。

冬が待ち遠しい~。


今日は田野DAY

そろそろ採りごろの無花果さん。
様子を見ると。。。


f:id:itadakimasucom:20150827204833j:plain
分かりにくい。ガーン。

まぁぱっくり割れ目が入って美味しそう~♪

f:id:itadakimasucom:20150827205742j:plain

さっそく川で座って


いただきま~す。

f:id:itadakimasucom:20150827205004j:plain


ええ具合でうまし~!

f:id:itadakimasucom:20150827205126j:plain
って
食べてたら事件発生ー!

次男のスリッパ流れた~!!!!

が、全然動じることなく食べる次男。ww
そして食べ終えて焦って走り出す。ww

さすがマイペース君

f:id:itadakimasucom:20150827205301j:plain



川を散策して無事GET!

畑に戻って
畑の散策タイム~。

人参どんどん成長中~!
早く引っこ抜きたい!w

大豆も成長してもうすぐさやが出来そうな感じ!
f:id:itadakimasucom:20150827205411j:plain
サトイモは葉っぱが少し食べられてたけど大丈夫そう!

f:id:itadakimasucom:20150827205513j:plain

現状様子見で。

今日の締めくくりはこの顔で~。ww



f:id:itadakimasucom:20150827205640j:plain


ちゃんちゃん♪♪