鼻くそビームは何より危険なビームです。

息子に鼻くそビーム飛ばされました。
どもどもむっちゃんです。

まさかの顔面に飛んできて
声になら無い声で叫びました。w
その後母にめっぽう叱られたのは言うまでもありません。w

前回の日記、
ちょっとかたくてなんだかなぁ。って私思いました。
とゆー事で短くまとめて言うと、

皆がhappyになれたらいいな!とゆーことです。

はい。

ちゃんちゃん。w
えっ?分からない?w
すみません!w

人に物事を簡単にかつ明確に伝える勉強し直します。w


おっと!
頭使いすぎて?忘れるとこだった!
今日はこれだけじゃないんです!

実は
ピーマン一号君なななんとこんなになってました!!!
f:id:itadakimasucom:20150825205736j:plain
成長が早い!

ってことで収穫~!
るんるん♪♪

f:id:itadakimasucom:20150825205828j:plain


黒皮カボチャ収穫してみました~。
見た目黒皮じゃないけど。w
f:id:itadakimasucom:20150825210004j:plain
ふむふむ。

ばっくり。
f:id:itadakimasucom:20150825210115j:plain
ふむふむ。


うん大丈夫だ!!

おいしそう~。


そして今日は
トウモロコシを
解体?全部撤収して次の作物
植える準備ー
畦を掘るのぶゆきとーさん
f:id:itadakimasucom:20150825210725j:plain
出来た穴にボスボス種芋を入れる子供達。
f:id:itadakimasucom:20150825210208j:plain
今回も不耕起栽培です。ドキドキ。
蒔いた?植えた?種はじゃがいも~!またかよー!w
f:id:itadakimasucom:20150825210302j:plain

大きくなりますよーに。

ちゃんちゃん!