まぢか!

どもどもむっちゃんです。

台風ほにゃらら号がどうやら直撃するらしく
台風対策を急いでます。

とうもろこしがなにより倒れそうで怖いので、色々考えて試行錯誤しとります。
明日やっと答えがでるかな?
ちなみにとうもろこし。
こんなにデカくなってます。一本だけ!笑

f:id:itadakimasucom:20150714220952j:plain
私の存在は無視して下さい。笑
浮かれてたんです。笑

はい。笑
そして、そして、

どーやったら風に負けないのか考えて、考えて考えたけど、私の小さな脳みそがパンクしたので、次の日に回しました。笑

とりあえずキュウリはこんな感じで支柱を立てて
みました。
f:id:itadakimasucom:20150714220600j:plain

ちなみにこの作業中に突然の豪雨でびっしょんびっしょんになりました。
まさかのびっしょんびっしょんで焦りました。笑

まぁそんな感じで今日も無事に?無事では無いけど作業終了です。