種種種ー!

どもども むっちゃんぐです。笑

今日は水撒きがてら草刈り機を持って畑へ。

草を撃退!後水やりー。

今日は息子は鉄置き場であそんどったので
f:id:itadakimasucom:20150424205817j:plain

私は一人黙々と大根を抜く!折れる!抜く!折れる! ぬく!笑

f:id:itadakimasucom:20150424173939j:plain

満足して帰宅!

そして、びっくり
大根を畑に忘れるという。。。笑

がーん。(過去の私と旦那氏どす。笑
f:id:itadakimasucom:20150424210752j:plain

そして、今度は嬉しいびっくり!
種が!種が!種がーーーー!
届いてる!
ひゃーーー!


f:id:itadakimasucom:20150424205738j:plain
そして、ワクワクしながら開ける。笑

f:id:itadakimasucom:20150424174812j:plain

うひょーーい!

スイカにモロコシにキュウリにトマトにピーマンになすびにホウレン草、レタス、その他色々ー!

テンション上がりすぎてこんな気分ー!笑(去年の息子です。笑)

f:id:itadakimasucom:20150424210304j:plain

明日種まくのが楽しみで楽しみでしょーない!笑
そして畑に忘れた大根も心配でしゃーない!笑

美味しい野菜を作れますよーに!
明日もジャムおじさん精神でがんばりまーす!笑